fc2ブログ

プロフィール

らみゅ

Author:らみゅ
はじめまして(^v^)
お越しいただき、ありがとうございます♪
薬を少しずつ減らし、
結婚7年目にようやく子供が授かり、
2013年9月にママになりました。
アロマを活用して断薬に成功、
現在アロマの仕事の準備中です☆

----------------------------
<病歴>
1983年大うつ
1990年大うつ
2004年大うつ+パニック発作
通院開始(診断名:うつ病)
2005年(診断名:パニック障害)  
2008年(診断名:パニック障害・
反復性うつ病性障害) 
----------------------------

幾度も辛い思いはしたけれど、ほぼ回復しました(^^)
2013年冬に妊娠が発覚した時点で断薬。
「パニック障害」で苦しんで悩んでる方がいたら、「普通に生活できるくらい回復するから大丈夫だよ♪」と声を大にして言いたいです。
「どんなことがあっても前向きに生きていきたい!」と思う日が増えてきました。辛いことがあっても自分に負けないで向きあって、楽しいことを見つけて、もっと成長していきたいです(*^_^*)

このブログは認知行動療法を意識して綴っています。
小さな幸せを見つけながら、マイペースに続けていけたらいいなと思っています(^_^)

☆☆☆☆☆
ブログのリンクは基本的にフリーですが、一声いただけるとうれしいです。
お役に立てることができたら光栄です☆
過去記事を含めお気軽にコメントくださいね(#^.^#)
(中傷誹謗・宣伝等不適切と思われるコメントは削除させていただく場合がありますことをご了承くださいm(__)m
☆☆☆☆☆

らみゅ☆彡


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールフォーム

メールはこちらから(^_^)↓

名前:
メール:
件名:
本文:


母の大腸内視鏡の検査の結果・・・良性でした!
よかった(。>0<。)

ただ、以前手術した場所から少量の出血は、続くみたいです。
出血の変化がなければスルーでいいとのことですが、
母本人は何も言わないので、周りが気をつけないといけません。

とりあえず、今はホッとしています(^▽^)

ご心配おかけしました。。。

取り急ぎ、報告でした。
おやすみなさい☆彡

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございます。
ほっと一安心です!
母のこととなると、なんでもマイナス思考になりがちで(^_^;)
ご心配おかけしました。

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます!
はい、良性でほっとしました。。。
家族のこととなると、身構えちゃいますね(^_^;)

ずっと会えない弟達のことは、毎日思い出すことはなくなったけど、
数日置きにふっと頭に浮かびます。
今は元気でやっていることを祈るしかなくて…
苦しくなったら、別のこと考えるようにしてます。
Kさんが言ってくれるように、
私の想いが母や弟達に届いていたらいいな。
Kさん、ありがとう!

赤ちゃん、ポコポコ動いてるんですね~!触りたい♪
ハイリスク出産…不安もいっぱいありますよね。
Kさんが赤ちゃんと出会えた時、どんなこと想うのだろう…

「小さな幸せ探し」
盗み食い…かわいい~!笑っちゃいました♪
お互い、引き続き小さな幸せ探しをして、
楽しく過ごしたいですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)