プロフィール

らみゅ

Author:らみゅ
はじめまして(^v^)
お越しいただき、ありがとうございます♪
薬を少しずつ減らし、
結婚7年目にようやく子供が授かり、
2013年9月にママになりました。
アロマを活用して断薬に成功、
現在アロマの仕事の準備中です☆

----------------------------
<病歴>
1983年大うつ
1990年大うつ
2004年大うつ+パニック発作
通院開始(診断名:うつ病)
2005年(診断名:パニック障害)  
2008年(診断名:パニック障害・
反復性うつ病性障害) 
----------------------------

幾度も辛い思いはしたけれど、ほぼ回復しました(^^)
2013年冬に妊娠が発覚した時点で断薬。
「パニック障害」で苦しんで悩んでる方がいたら、「普通に生活できるくらい回復するから大丈夫だよ♪」と声を大にして言いたいです。
「どんなことがあっても前向きに生きていきたい!」と思う日が増えてきました。辛いことがあっても自分に負けないで向きあって、楽しいことを見つけて、もっと成長していきたいです(*^_^*)

このブログは認知行動療法を意識して綴っています。
小さな幸せを見つけながら、マイペースに続けていけたらいいなと思っています(^_^)

☆☆☆☆☆
ブログのリンクは基本的にフリーですが、一声いただけるとうれしいです。
お役に立てることができたら光栄です☆
過去記事を含めお気軽にコメントくださいね(#^.^#)
(中傷誹謗・宣伝等不適切と思われるコメントは削除させていただく場合がありますことをご了承くださいm(__)m
☆☆☆☆☆

らみゅ☆彡


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールフォーム

メールはこちらから(^_^)↓

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
大阪、行ってきましたー♪♪
楽しい楽しい二日間だった~。。。

【セットリスト】
1.轍
2.潮騒ドライブ
3.未来への帰り道
4.コイン
5.手紙
6.流星
7.To calling of love
8.Summer rain
9.神風
10.Memory
<アンコール>
11.YELL
12.ココロの羽


特に、アンコールがよかったです♪

YELLが今の私の心にすごく響いて、
がんばろう!って思えたし、
最後の「ココロの羽」をみんなで大合唱している時、
とってもあたたかい気持ちになりました(*^_^*)

今回は、席があまりよくなかった上、
その中の席が大まかにしか決まってなかったから、
早めに行って、開演まで6時間、炎天下で待った私達(><)
なんとかそのグループの一番前をGETしました。

とはいっても、やっぱりステージは遠かった(^_^;)

でもでも、記念すべき復活ライブに参加できて、
本当によかった。。。
東京から行ったかいがありましたよ♪

今までのライブとは違う空気感。

いつもはシャイな黒田さんも、
すっごくうれしそうな表情をしていて、
小渕さんもいつも通り?いや、それ以上にニッコニコ。
時折涙を必死にこらえて。

そんな2人を見て、
本当に帰ってきてくれてよかったと
しみじみ思いました。

コブクロの2人も、一緒にまた音楽ができる喜びを
感じているようでした。

幸せの相乗効果?
会場が幸せオーラでいっぱい(*^_^*)

身体は疲れたけど、
心のエネルギーは満タンになりました!

ありがとう。。。

一年前に活動休止の発表があった時は、
本当にショックだったけど、
またライブに参加することができて、
本当によかった(T_T)


人生、思い通りにいかないこと、
いっぱいありますよね。
病気もそう、
目の前に壁が立ちはだかった時、
どうやって乗り越えるか、向き合っていくかで、
その後の人生が大きく変わると思います。

辛い時に想ってくれた人とは、
より絆が深まりますよね。

2人は、より絆が深まったように感じました(*^_^*)
お互い想い合う姿を見るのが好きです。
表現のタイプが違う2人だけれど、
ほのぼのします。

来年はツアーをやりたいとのこと♪
楽しみが増えました♪♪


体調の方は、
早めに頭痛薬とソラナックスにお世話になったので、
大丈夫でした(^_^)v

「大阪観光編」は、後日書きたいと思います(^_^)


応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif

| BLOG TOP |
アロマセラピストの実技試験は、
すっごく緊張したけど、
無事合格しました(*^_^*)

あとは、カルテと11月の学科試験です。。。が、
小休憩。

日曜日は、コブクロ復活ライブに行ってきます♪
明日大阪に行って、友達のお家に前泊。
すごく楽しみです!

席は・・・今回は、
5万人の真ん中くらいでした(><)

でも、2人の姿を見たら、
うれしくて、泣いてしまいそう。。。

当日は人・人・人になりそうですね。
野外なので、体調の不安は少しあるけど、
私の事情を知っているお友達が一緒だから、
ドーンと行きたいと思います♪
念のため、ソラナックス持参で(^_^)

それでは、行ってきます♪

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif

| BLOG TOP |
気づいたら前回の更新からかなり経ってしまいました!
なんだかバタバタしていたけど、
昨日は久しぶりに家でゆっくりしましたよ(^_^)
今週の行事に備えて。

明日はアロマセラピストの実技テストなのです(><)
時間内に決められた手技を行いながら、口述テストもあるので、
今頭の中は筋肉と骨のことでいっぱいです笑

緊張で頭の中が真っ白になりませんように。。。☆

テストが終われば、楽しみが♪
コブクロのCD発売と、
週末にはコブクロのライブで大阪に行きます(*^_^*)


応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif

| BLOG TOP |


