プロフィール

らみゅ

Author:らみゅ
はじめまして(^v^)
お越しいただき、ありがとうございます♪
薬を少しずつ減らし、
結婚7年目にようやく子供が授かり、
2013年9月にママになりました。
アロマを活用して断薬に成功、
現在アロマの仕事の準備中です☆

----------------------------
<病歴>
1983年大うつ
1990年大うつ
2004年大うつ+パニック発作
通院開始(診断名:うつ病)
2005年(診断名:パニック障害)  
2008年(診断名:パニック障害・
反復性うつ病性障害) 
----------------------------

幾度も辛い思いはしたけれど、ほぼ回復しました(^^)
2013年冬に妊娠が発覚した時点で断薬。
「パニック障害」で苦しんで悩んでる方がいたら、「普通に生活できるくらい回復するから大丈夫だよ♪」と声を大にして言いたいです。
「どんなことがあっても前向きに生きていきたい!」と思う日が増えてきました。辛いことがあっても自分に負けないで向きあって、楽しいことを見つけて、もっと成長していきたいです(*^_^*)

このブログは認知行動療法を意識して綴っています。
小さな幸せを見つけながら、マイペースに続けていけたらいいなと思っています(^_^)

☆☆☆☆☆
ブログのリンクは基本的にフリーですが、一声いただけるとうれしいです。
お役に立てることができたら光栄です☆
過去記事を含めお気軽にコメントくださいね(#^.^#)
(中傷誹謗・宣伝等不適切と思われるコメントは削除させていただく場合がありますことをご了承くださいm(__)m
☆☆☆☆☆

らみゅ☆彡


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


メールフォーム

メールはこちらから(^_^)↓

名前:
メール:
件名:
本文:


| BLOG TOP |
鹿児島旅行の記録
初日。

飛行機窓側チャレンジ
2人席で旦那が隣の時は、
奥の席の練習をするようにしています。

1度、ソラナックスを飲もうか考えたけれど、
目を閉じてコブクロの虹を聴いていたら、
リラックスしてきて飲まなくても大丈夫になりました。

音楽の力ってスゴイ
コブクロの力かな
ありがとう。。。

雲の上はこんなにも青いんですよね?

IMG_3952.jpg


鹿児島空港→レンタカーで天文館へ。

お昼はラーメンです

☆豚とろ☆
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3012128/

開店の10分前にお店に到着。
並んでる間に暑くて汗びっしょりです

入れ物が深くて、少し具が沈んでしまっていますが、
とろけるほどのやわらかいチャーシューにコクのあるスープ、
すっごくおいしかったです

人気店なのに、店員さんの応対がとてもよくて、
活気のあるいいお店でした

IMG_3955.jpg

IMG_3960.jpg


おなかいっぱいになったら、お土産屋さんへ
先にみんなのお土産を買っておくと安心です。

ホテルチェックインまで時間があったので、
涼しそうな水族館に行くことにしました

☆鹿児島水族館☆
http://www.ioworld.jp/index.html

いるかのショーを観れて大満足

水族館の休憩所からの桜島
雄々しい姿がカッコイイいいですね

IMG_3961.jpg

ホテルに着いて、窓の外を見てみると・・・雲が黒い
噴煙が上がっていました。

噴火している山を見るのは初めてだったので、
かなり衝撃的でした。
自然の脅威を感じました

IMG_3973.jpg

夕飯は・・・
行きたかったとんかつ屋さんがうっかり定休日だったので、
近くにあるとんかつ屋さんに行きました。

IMG_3978.jpg

おいしかったけれど・・・
前回鹿児島で食べたところの方が好みでした
衣がサクサクしているのが好きです

ちなみにおススメのお店は
☆黒福多☆
http://kurobuta.fc2web.com/

HPを見たら、東京にもあるみたいなので、
近々行ってみようと思います


食後のお散歩で、
鹿児島中央駅の「アミュプラザ鹿児島」に行きました。
屋上に観覧車があるんですよ
1周15分、
私は観覧車は大丈夫なんですが、
過敏性腸症候群の旦那はNGなので、
今回はあきらめました。

いつか一緒に観覧車に乗れたらいいね

続く。。。

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
69回目のカウンセリングの記事を書きそびれていました
今日は70回目のカウンセリングでした

久しぶりに旦那に過敏反応が出たことを話しました

夏休み明けのことだったので、
お休みモード→仕事モードに変わって、
仕事と通勤の疲れがドッと出てしまったのだと思います。


<カウンセラーさんの言葉>
何に不安を感じているのか怯えているのかを冷静に考えること。
その時に考えるのが無理ならば、落ち着いてから。

そういう時は落ち着ける環境に身をおくことを優先。
旦那に状況を説明して一人にさせてもらいましょう。

以前はもっと時間がかかっていたのに、
今回は3日位で復活できたのはよくなってきている証拠
・・・・・

そうなってしまった時は、
音も電気も消した部屋に行って、
毛布に包まって耳を塞いで、
心の震えがおさまるのをじっと待ちます
ゆっくり呼吸法をして、自分に大丈夫と言い聞かせて。

自分の心を守れるのは私だけなんだと実感する時です

普通の時はなんでもないような言葉も、
すごく責められている気になってしまう時がある

なんでそうなってしまうのかは・・・よくわからないです
だから、繰り返してしまっているのでしょうね。
トラウマが関係しているような気はしています。
思い出すシーンもある。

旦那に誤解されないように、
どういう状況なのかを言葉で伝えながら、
少しずつ向き合っていきたいと思います

旦那に協力をお願いして、
家でビクビクしないようになりたいです

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)

| BLOG TOP |
今日の東京は、雨が降るかもと言われていたけど、
いいお天気でしたね

父の27回忌でみんなと集まってきました。
母と、3姉妹+家族が参加

いっぱい集まってくれてうれしかったです。

私が27回忌をしようと決めてから、
何人集まってくれるんだろう・・・
どういう形でやろう・・・
姉をどういう風に誘おうか・・・
疎遠になっている弟に連絡をするべきか、
墓標を墓石に立て替えようか、
いろんなこと考えました。

迷った時、旦那が一緒に考えてくれて、
すごく心強かったです
旦那が協力してくれなかったら、
実行できなかったかもしれません。


今回、すごくうれしかったことは、
父を許せなくて、でも、
お墓参りに行けない罪悪感で苦しんでいた姉が、
来てくれたことです。

初めはお墓の前で、
ずっと口をグッと閉じてうつむいていたので心配でした
でも、だんだんと普段の姉に戻ったので、ほっとしました。
少し心が軽くなったかな。


食事の席で、姉が母と私を撮った写真・・・
母の横にオーブが写っていました
父かもしれません


5年後の33回忌は、
今回事情があって呼べなかった弟2人も加えて、
みんな元気に集まれることが願いです

帰ってきてから、ほっとして片頭痛が出てしまったけれど
とってもいい日になりました

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
やっと昨日、旅行の写真を取り込みました。
早く記事にしないと忘れてしまいそう・・・

いつもの生活に戻ると、時間の流れのはやさを感じます。

いろんな情報が入って、やるべきことがいろいろ出てきて、
一つのことだけ考えていられない状況。
でも、その方がよい時もあります

他へ意識が行っているうちに、
旦那へのビクビクも治まりました
拒否反応がでても、だいたい3日位で落ち着くみたいです


明日はいよいよ、父の27回忌。。。

お父さんの子供、全員は集められなかった・・・
お父さん、ごめんね。
でも、お姉ちゃんがお父さんに会いに行くよ。
初めてだね。
よく来てくれたねって言ってあげてね。
33回忌には、全員で行けたらいいな

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
たまに、いろんな人が立て続けに、
いつもは話さない心の内を話してくる日があるんですが、
今日がそうでした

こういう日は、話しやすい雰囲気があるのか、
バイオリズムなのか・・・不思議なんですよね。

今日は会社の仲間といいコミュニケーションを取れたので、
充実感いっぱいで帰ってきました

誰かに聴いてほしい。相談したい。と思った中の1人に選んでくれるのは、
とってもうれしいです

心にゆとりがない時は、人の話を心で聴く事ができなくなってしまう
だから、いつも心にゆとりを持って、
生きていけたらいいなって思います

残念ながらまだ、発作が出そうな時は、
ゆとりがなくなっちゃいますが

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
昨日は久々の出勤で、
帰ってきたらグッタリでした

旦那が帰ってくると、バクバクしてきたので、
寝室で横になりました。

仕事モードになっている旦那は、
すごくピリピリしています。
その空気に飲み込まれてしまいそうだったので、
防御しました。

自分の調子がいい時は、しょうがないと割り切れるのに、
調子が悪い時は、ビクビクしてしまうんですよね
困ったものです。

病気がいけないのか、私達の相性が悪いか・・・って、
考えてしまいました

夫婦って何だろう。
みんな心からリラックスして一緒にいるのかな。
そうじゃない夫婦もありなのかな。

今は、1人でいる時が一番リラックスできるんです
結婚3年目で、これでいいのだろうか?

旦那のことは、決してキライじゃないです。
いっぱい支えてもらっているのに、
こういう風に感じてしまう自分がすごくイヤ

何れにしても、前に進むしかないですね
自分のできること探してみます。

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
今日は、カラオケ屋さんの会員になってきました
祝日だというのに、フリードリンクで2時間380円

私が学生の頃は1曲200円室料別だったのに、
ホント安くなりましたねー
年齢バレちゃいますね(笑)

1人カラオケ(ヒトカラ)だと、
毎回室料20パーセントoffになるのでお得です


今日はカラオケ終わったあと、
いつもよりスッキリ感がなかったんですよね
なんでかな??って考えたら、
多分ストレスレベルがいつもより低いんだと思いました
10連休させてもらって、旅行でリフレッシュしてきて、
休養できたぁ?って気分なんです

今日カラオケに行ったのは・・・
「歌わないとやってられない」っていうのではなく、
コブクロの新曲を歌いたかったんですよね

コブクロの「STAY」は、特に出だしが難しくて、
何度か練習しました。
PVじゃなかったのが残念ですが、
やっぱりすごくいい曲で、ジーンとしながら歌いました

もっと想いのまま歌えるようになりたいので、
ボイトレ受けてみたいなって思っています


いよいよ明日からお仕事・・・

またいつか旅行に行きたいから、
やってみたいことがいっぱいあるから、
がんばって働いてきます・・・
私のできる範囲で

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
旦那は日曜日まで夏休み

土曜日は旦那の尊敬する先輩と飲みに行き、
帰って来たのは3時でした

ザワザワした居酒屋だったので、
周りの人の声にビクビク・・・
がんばって会話に集中しました
集中力が切れると、トイレに行って仕切りなおし。
そのうちお客さんも減って静かになってきて、助かりました

その先輩とお会いするのは3回目。
私にはわからない会社の話題や下ネタが多くて、
正直あまり楽しくはないんですが(笑)
その先輩は旦那にいい影響を与えてくれる方
一緒に来てとお願いされたのでがんばりました
でも7時間は長かった


日曜日はゆっくり起きて、2人でまったり過ごしました。
私は、昼も夜も家にあるもので簡単なご飯を作って、
旦那は、お皿洗ってくれたり、アイス買って来てくれたり、
こういう休日っていいなぁ?って思いました

一緒にちびまる子ちゃんを観るのは初めてでした

旦那の仕事柄、日曜日を休みにするのは難しいから、
私はほとんどお一人様

旦那と一緒に、家でのんびりするのはとっても新鮮でした
何をするわけでもなく、
ダラダラとテレビ観たり、昼寝したりの時間・・・
とっても幸せに感じました
たまにだからいいのかな?

旅行の写真の整理は明日しようと思います
近々ブログに載せたいと思っています

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
昨日の夜、鹿児島から無事に帰ってきました

鹿児島は何故かとってもエネルギーを感じられて、元気になるんですよね
大好きな場所です

指宿・霧島・桜島・・・
近々、ブログに書きたいと思っています!

昨日、羽田空港に着いてから息苦しさが出てきて、
ちょっとしんどかったですが、
呼吸法&ガムでやり過ごせてよかったです

一晩寝て、東京の環境に慣れてました(笑)
できることなら、東京を脱出したい

これから出かけるので、
コメントやメールのお返事は、
のちほどさせていただきますね。
遅くなってすみません。。。

取り急ぎ、報告でした

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
今日は・・・
地元のラジオ(生放送)に、
整体のお店の客としてちょこっと出演しました

アナウンサーもお店の人も、
10分位しか打ち合わせをしていないのに、
スラスラ言葉が出てきて、すごいんですよ

カッコいいなぁって思いました

私はたまたまその時間に予約をいれていて、
よかったらお店の感想を言ってくれませんか?と言われ、
やってみるかぁ?って安易な気持ちでひきうけちゃいました。

順番が来るまで、緊張しながら呼吸法して待機しました(笑)
何しゃべったかあまり覚えてないけど、がんばって話しました

以前、会社のそばで報道番組のインタビューを受けた時、
(パニックの治療を始めて3ヶ月位)
心臓が飛び出そうになって、頭が真っ白になっちゃって、
ごめんなさいしました

その時より、マシに話せてよかったです

私は、会議やスクールなど、大勢の人の前で話すのは苦手。
体調やその場の雰囲気により、
声が震えちゃったり喉が詰まったりしちゃうからです

でも、機会があったら積極的にトライして、慣らして、
苦手意識を克服していきたいと思っています

たぶん、もともとは人前に出るのはキライじゃないはずなので、
本当の私に戻していけたらいいなって思います


そして・・・
明日から、鹿児島旅行に行ってきます
鹿児島の方々、おじゃまします

小さな不安は・・・飛行機の席がどこになるか?です
ソラナックスをすぐ飲めるように準備して行きます。


ブログの更新は少しの間できないと思うけれど、
私のこと忘れないでくださいね・・・

みなさま、ジメジメな陽気に体調を崩さないように、
気をつけてくださいね

行ってきま?す

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
今日の東京は蒸し暑さが少しマシで、過ごしやすかったですね

8日のケンカのこと、
私はブログに書いて、大きく息を吐いて、終わりにしました
小さなすれ違い、小さなケンカだけれど、
小噴火させて、ストレスゼロ

私は先月から整体に通っています。
とってもパワフルで元気なお姉さんなのですが、
時々、うつぶせのマッサージの時に、
ズルズルと鼻声になっていました。
風邪かな?ってごまかされていたのですが、
9日の夜に、教えてくれました。
私の体を触ると、心が辛くなって泣きたくなるらしいです。

仕事や家で辛いことなかった?
辛い時は溜め込まないで吐き出した方がいいよ。
泣きたい時は泣いちゃった方がいい。
そうしないと、かわりに私が泣くことになっちゃうから(笑)

って言われました。
とても感性の強い方です。

たしかに・・・前の日の夜、泣くことグッと我慢したんですよね。
昨日の出来事を誰にも話さなかったし、
その時、お姉さんに始めて話しました。

泣くことを我慢するのは得意。
感情を抑えるのは子供の頃からやっていたから。
無駄な特技ですね

改めて、泣きたい時は泣いて発散してあげようって思いました
とは言っても、やっぱり、人前で泣くのは相手を困らせてしまうので、
1人になってバーっと泣けたらいいなって思います

早速さっき、
コブクロの「願いの詩」(歌詞はコチラをクリック)を聴きながら料理をしている時、
我慢しないで涙しました。

この曲を聴くと、よく子供の頃にタイムスリップします。
心の傷が涙になって溶けていく感じがするんですよ

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
私の誕生日、旦那はお休みでした。

夜は家でピザとケーキ食べようと提案してくれて、
私が帰るのを待っていてくれました。

21時頃には仕事を切り上げる予定と話していたのに、
20時頃、トラブル発生!

翌日の締めに間に合えばいいのだけど、
このまま中途半端な状態で帰ったら、
仕事のことを引きずってしまうと思ったので、
仕事を優先することに決めました。

集中してがんばったけれど、
21時過ぎてしまったので旦那にメールしました。
すると、返信の内容が空欄。

怒ってる・・・

時間に厳しい人なので、
やっぱりなぁ・・・と思いながら、
心で泣きながら必死に伝票を作成しなおしました。
目途がついたので、残りは翌日にすることにして、
結局予定より1時間遅れで家に帰ると、
旦那はムッとしていました・・・
でも、めずらしく黙っていました。
誕生日だから、言うのは抑えたみたいです。

とはいえ、ビミョーな空気。
冷たい態度。

私は・・・
仕事だからしょうがないねって理解してほしかった。
でも、用意して待っていてくれた旦那の気持ちを考えると、
何も言えませんでした。

こういう時は胃がキュッと縮まるような感覚になります。
食事が喉を通らなくて、
でもせっかく準備してくれたから、
おいしいね♪ってがんばって食べました。

旦那が寝たあと、すごく悲しい気持ちになって・・・
でも、誕生日に涙なんて流すもんかって、涙はこらえた。

そんなバタバタな誕生日でした(笑)

決算は、翌日9日無事に締まり、
仕事の方は落ち着きました♪

自分が悪いから我慢しようと思っていたけれど、
ある人の言葉でブログに書こうと思いました。
小さなことでも溜め込まないように、
吐き出すようにしたいです(^_^;)

気持ち切り替えて、そろそろ来週の旅行の準備をしたいと思います♪

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
今日、3●回目の誕生日を迎えました

1年前のブログ・・・

また来年も笑って誕生日を迎えられるかは、
私の生き方次第。

私は、私に負けたくありません。

どんな困難があったって、
どうせ生きるなら、楽しんで生きていきたい。

この気持ちを歳を重ねた今日からも、
忘れずにいたいです。


おかげさまで、
今年も笑顔で誕生日を迎えることが出来ました

年越しの時は、1年間を振り返るけれど、
誕生日は、自分の歩いてきた道を振り返りたくなります

私は何を目的に生まれてきたのだろう?
私の今進んでいる道は、自分の本当に行きたい方向?

自分の魂に問いかけてみる・・・
「この方向でいいんじゃない?」って言われた気がしたので(笑)
大まかな方向は変えずに行くことにします

細かいことは、おいおいブログに書く予定です

来年も笑って誕生日を迎えられますように、
弱い自分に足をひっぱられないように、
強く楽しく生きていけたらいいなと思います。

心穏やかに、いっぱい幸せを感じとって、
生きていけたらいいな


応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
扁桃腺が腫れてから、1週間が経過。
金曜日に平熱に戻り、
日曜日の夜から、やっと香りがわかるようになりました

香りがわかると、ご飯もおいしい

寝る前につけているアロマランプ。
ここ一週間は、呼吸器系によいユーカリが続いていましたが、
昨日はローズウッド(ストレスを和らげ明るい気分に)にしました

鼻呼吸ができるって幸せですね?

香りがわからないと、危険を察知できないと思ってしまい、
いつも以上に警戒しちゃいます。
そういう時は、目が疲れますね

ホント健康が一番って思います
首の炎症も治まり、動かせるようになってきたので、
ゆっくりストレッチをして伸ばすようにしています。

昨日は、顔の美容液を買ってみたりして、
最近は特に、自分の身体を大事にしようという気持ちが強いです。

忙しかったり、心が疲れてしまったりすると、
後回しになってしまいがち。。。

自分のこと、いっぱい愛してあげたい
心が元気な時って、こういう気持ちになれるんですよね。
いつも、なかなか続かないんですけどね

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
7日が旦那、8日が私の誕生日なのですが、
決算期で私が残業DAYなので、
今日お誕生会をしてきました

我が家の定額給付金の使い道は、
お誕生会とサマージャンボ宝くじ(まだ当選発表は見ていない)となりました

旦那へのプレゼントは、ハーフパンツと、
私のお気に入りのお店でのアロマリンパマッサージ。

私へのプレゼントは、バッグ。

久々に一緒にショッピング
ケンカにならなくてよかったです
旦那はせっかちなタイプ、私は慎重なタイプなので、
私が焦ってしまうことが多いんですよね

歩く速さも違い過ぎて、
私が小走りして合わせたり、
私が疲れると、何メートルも離れて歩いたりしていた頃もあったけれど、
だいぶ横に並んで歩けるようになってきました

「歩くの速いよ。」と、言えるようになりました。

恥ずかしながら、この一言が、
なかなか言えなかったんですよね

「私が合わせればいい。」のではなくて、
時にはケンカになってしまっても、
お互いに合わせる工夫や努力をしないといけないと、
思えるようになりました。

どうせなら、
お互いにプラスになるケンカだといいのですが・・・

今日も、平和な一日を過ごせて、
とっても幸せでした

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
今日はカウンセリングに行ってきました

カウンセラーさんと会うのは3週間ぶり。
仕事を継続できるようになったことを報告しました。

「どんな時も、納得して行動することが大事

今の状況を受け入れて、
幸せに楽しく生きるためにどうすればいいのかを考えて、
一歩ずつ進んでいく

最近はこれが出来ているので楽なのかな
自分が選んだ道だから・・・と、納得して生きています。

気持ちはとっても前向き、
パニックやうつは本当に楽になってきました

でも・・・
残念ながら私の本当の闇、
10歳頃に受けた大きな傷が、今も心の中にあって、
時々痛みます
痛みに気づかぬふりをすることが多いけれど

父の自殺と母の不倫相手からの性的虐待のこと。
10年以上1人で抱え込んで、傷を深くしてしまいました

これから、ブログに書くことが増えるかもしれません。。。
自分の気持ちを吐き出すために始めたブログなのに、
このことについては書いては消すことが多かったです

読むのが辛い内容の時は、読むのを止めてくださいね

今を楽しく生きて、傷を癒していきたいです

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |
自分の治癒力を信じて、
よく食べよく寝て過ごしているので、
体重が増え気味ですが
抗生物質が効いて微熱状態になり、
大分楽になりました
昨日から出勤しています。

完全復活したら節制しようと思います


今日から7月ですね!

今月は、旦那&私のバースデーもあり、
九州旅行もあり、
実父の27回忌もあり、
体調を崩すわけにはいかないので、
いつも以上に気をつけて過ごしたいと思います

当初の予定では、
今の仕事は昨日まででした。

会社の雰囲気も少しずつよくなっています
今日も働ける場所があることに感謝
できる範囲でがんばります

応援の「ぽちっ」をいただけるとうれしいです(^-^)
     ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
banner2.gif
ありがとうございました(*^▽^*)


| BLOG TOP |


